@世界

私の人生を消費して。骨の髄まで美味しくしゃぶりつくして。 ツイッター@世界ID:@at_sekai

生きることは恥ずかしいなあ

何かたくさん感動があったような気がするけどあまりよくわからない。

たくさん伝えたいことがあって自分の中でうまくまとまってもいない、相手にとったらどうでもいいかもしれないことをペラペラとまあよくしゃべり、思い返すと逐一恥ずかしくなる。言葉が届くかどうかというのは、こっちの伝え方が半分、向こうに受け取れるだけの気持ちと経験があるかが半分だと思っているので、どれだけ伝わっているかはわからないけど、でもまあ一人くらい、一言くらい、何か届くものがあったならうれしいなという風に思っている。

なんかすごくよくわからないのによくわからない理由でめちゃめちゃ感動してしまって腑に落ちない気持ちだ。未だ若干高揚感が残っていて、どうしたらいいのかわからない。なんでわたしは感動してるんだ。