@世界

私の人生を消費して。骨の髄まで美味しくしゃぶりつくして。 ツイッター@世界ID:@at_sekai

全ては後の祭りさ

祭りが終わった。色々な物事がひと段落ついた。急にスケジュールがぽっかり空いて困っている。これからまたやるべきことはたくさん出てきて忙しくなるっぽいけど、ひとまずは家をきれいにしてゆったりしようと思う。肉体と精神の疲労によってやるべきことが全然できていなくて今がんばって回収中だ。

なんか後輩とか先輩とか伝えるべきことを伝えないと、どんどんそうできる時間が無くなってしまう。よかったことを良かったよって伝えて大好きな人に大好きだよって伝えないといけない。やるべきことに、やりたいことに狙いを定めていかなければいけない。

きっと今が一番やりたいことができるんじゃないかな。うかうかしてるとこの時期はあっという間に通り過ぎていっちゃうからがつがつ自分のやりたいことをしよう。

 

今は中途半端なタイミングで、新鮮な言葉は枯渇してしまっているし冷静な言葉はまだ出てこない。うまくまとまったらまた書こう。