@世界

私の人生を消費して。骨の髄まで美味しくしゃぶりつくして。 ツイッター@世界ID:@at_sekai

カフカフカフカ変身した。

明日から大変な日々が続く。大人の事情でそれはSNSとか書いちゃいけないやつだ。フランツ・カフカの変身を読んだ。怖かった。別に毒虫じゃなくたって、人間はある日突然、あるいは徐々に、人じゃなくなることがある。こわい。

明日から大変な日々が始まるんだけど、大変な日々がこれから始まるということ自体にストレスを感じてしまって、まだ大変じゃなかったにも関わらずダメになってしまった。私はだめな人間だなあと思う。

作品を制作するために昔の雑誌をひっくり返していたら、久しぶりにロリータしたくなった。全力のロリータがしたい。これも変身だ。私は私でありながら私じゃなくなるのだ。恍惚。

仕事の文章もこのくらいスムーズにでてきたらいいのに。寝る。