@世界

私の人生を消費して。骨の髄まで美味しくしゃぶりつくして。 ツイッター@世界ID:@huantokyomu

緑のラインが涼やかに

エヴァンゲリオン見たよ。めちゃめちゃおもしろいね。本当にタイトルしかしらなかったからピンとこなかったんだけど、聖書がモチーフなのね。知らなかった。今、とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲を見返してるんだけど、モチーフとその取扱いとか似てる気がする。実はエヴァリスペクトの作品なんじゃないだろうか。かちょっとえっちなシーンのいれ方とかも似てる気がする。
実家に向かう電車の中だ。新宿が見える。ここ最近精神の調子がとても良い。自分で自分を大分コントロールできるようになった気がする。それは勿論、精神を、ではなく、肉体を、ということだが、つまり精神を、ということだ。どこまで自分が無理をできるのか、どこまでの無理ならかえって効率が悪くならないのか。どんな時に集中できて、どんな時に眠くなるのか。どんな時に動けるのか、動けないのか。そういうことをひとつひとつ知って、自分を多少効率良く動かせるようになったと思う。良い傾向だし、より精度を高めたい。目標や幸せにちょっとづつ近づいている。
絵を描く方も、ようやくフォトリアリズムに体や脳が馴染んできたなあと思う。やりたいことが見えてきた。万事上手くいっている。
いつまでこの状態が続くかわからないし、今のうちにできることはすべてやっておかねばなあ。
ああ、今埼京線がぬるまったい風を吹き巻いた