@世界

私の人生を消費して。骨の髄まで美味しくしゃぶりつくして。 ツイッター@世界ID:@at_sekai

電車の中でたこ焼きを食うな

電車の中でたこ焼きを食うな。食べたくなっちゃうだろうが。帰りにコンビニにわざわざ寄って買ってしまっただろうが。しかもあんまりおいしくなかったし。

こんなことしてる場合じゃない。他にすべきことがいくらでもあるけど、まあ、いっか。

言いたいことは山ほどあるみたいだけど、それを言ったところで相手には伝わらない可能性が非常に高い。別に相手は聞きたくないかもしれないし、どうでもいいかもしれないし、響かないかもしれない。そういうことじゃなくて聞きたいことがあるかもしれないし、別にそもそも私の話など、私のことなどどうでもいいかもしれない。でも、まあ、言いたくないこととか、どうでもいいことを言うよりは言いたいことを言おうと思う。うまくいかなかったときは仕方がない。死んじゃうわけじゃないし。

とりあえず今私が言いたいのは、「電車の中でたこ焼きを食うな」