@世界

私の人生を消費して。骨の髄まで美味しくしゃぶりつくして。 ツイッター@世界ID:@at_sekai

何事もなかったように

ユーリ on iceを見た。1クールの中にシーズンの全てが詰め込まれていたから少し急ぎ足な感じは否めないけれども、それを差し引いても十分に面白アニメと言えるんじゃないかと思う。心情描写がいい。登場人物の一人一人が格好いい。時折挟む笑わせるところがいい。音楽がいい。後、絶対腐女子受けすると思う。

 

最近考えるということをさぼり過ぎて考えるのがつらい。ぼーっとして生きていたいしずっと寝てたい。扁桃腺が腫れて喉と耳がいたい。物もらいが治らない。顔にも謎の発疹ができてどうしてしまったんだろう。心より先に体が辛いって言い出して、普段超健康マンの私はちょっと辛いよ。

 

まあこの2年はリハビリもかねて、ちょっとづつ考えてたくさん作る。まあ良かったら見てよ。