@世界

私の人生を消費して。骨の髄まで美味しくしゃぶりつくして。 ツイッター@世界ID:@at_sekai

渇く。

それは物理的にという意味だけれど、体の内側の中から水分が干上がっていく感じ。いくらでも水が飲める。

最近気持ちがとても攻撃的で、人について思ったことをそのまま言ってしまう。言ってしまって後悔をする。馬鹿だと思う。でもたぶんこーゆーのも体のなんとかホルモンとかのせいだし、気にしても仕方がないんだと信じて考えないことにするのが精神衛生にとってとても良いということを知った。真相なぞわからないのだからそうしてしまえばいいよね。私の精神などは、ただの肉体の奴隷に過ぎないのだから。

このくらい毎日掃除をして、筋トレとマッサージをしてっていうのきちんと習慣にしたい。寝る。