@世界

私の人生を消費して。骨の髄まで美味しくしゃぶりつくして。 ツイッター@世界ID:@at_sekai

独りで立つ。独りで泣く。

 独立展が終わった。今年も入選どまりだ。今回の絵は満足感があって、良く描けたなって感じがあったけど、でも入賞は厳しいだろうなってわかってた。すぐにはたどりつけない技術のレベルというのはある。今の限界はここだ。

 でも悔しいな。悔しい。めちゃくちゃ悔しい。一個上の先輩が入賞してたから余計に悔しい。勝手にライバル視して、勝手に悔しい。悔しい。もっとがんばれた。馬鹿だなあ。もっとできるよ。悔しい。

 未練たらたら、次はぜったい賞とるぞ。こういう時の方がエネルギーがあるよね。はい。今日はおしまい。