@世界

私の人生を消費して。骨の髄まで美味しくしゃぶりつくして。 ツイッター@世界ID:@at_sekai

コロッケ定食

実家に帰っていた。とことん休んだなあという感じ。また今日から頑張らねばなるまいよ。

家族仲は良い方だと思う。裕福なわけではないけれど、お金に困ったこともない。この時代にこの家庭に生まれついたことは他人と比べて幸せだと思う。相対的にかつ絶対的に幸せだ。すごい。

昔の友人とかに会ってきたら、昔は恋愛していたひとの方がしていなくて、前はよくわからないとか言ってた人の方がちゃんと正しいかたちで恋愛をしているのが面白かった。私は前者だ。もうよくわからないよ。

今日は諸事情で友人と飲みに行った。私はその友人のことをいい人だと思うし楽しい時間だった。こういう時間、好きな人たちとたくさん過ごせたらいいな。って思う。私の時間はそう多くないのだから。

何も考えない絵を描く機械になりたいけど、そんなやつが描いた絵はあまり面白くないのかもしれない。もう眠いよ。